こ の 一 瞬 に 、物 語 を 。

初めての一眼レフ Nikon D50 勉強日記

祝 LINEスタンプ完成!

オリジナルLINEスタンプ 作りました!

カテゴリー違いで本当にすいません(汗)
ちょこっと宣伝させてください(>0<)

f:id:upwardview:20160829104522j:plain

【 泣きネコ 】

 いつも泣いてる顔だけど、悲しい訳じゃない。
 ちょっと抜けてる泣きネコです。

 

 

意外と使えますよ ♪


40種類考えるのってスゴイ大変でしたが、

終わってみると なかなかイイ感じ☆

自分で言うのもなんですが、可愛くってけっこう使えます。

 

僕の奥さんにも「なかなか癒される」と、

お褒めの言葉を頂きました 笑

 

 

40種類は こんな感じ ♪

 

f:id:upwardview:20160829112525j:plain

 

まとめ


一気に描いてやろうとスタートしたラインスタンプですが、

結果ダラダラと4ヶ月ぐらいかかってしまいました。

が、こうして無事に販売出来たことがスゴイ嬉しいです!

そしてコレは実績となり次に繋がる訳です ♪

 

遅くてもコツコツ少しずつでも進めば、

結果ゴールまでたどり着くことが出来るんですよね☆

なんでもそうですが、日々続けることが大切です。

…と言いながら、メインの一眼レフ写真活動は ゴニョゴニョゴニョ……笑

 

ぜひダウンロードして、使ってくださいね♪ ¥120 です☆

下のは英語表記になってますがl、リンク先は日本語です☆

line.me

 

 

 

 以上、ありがとうございました。