こ の 一 瞬 に 、物 語 を 。

初めての一眼レフ Nikon D50 勉強日記

三脚のすごさを実感!暗い部屋でもキレイ

三脚すごー!

いつもの朝、シャッターを開けてない部屋は暗くて

手持ちで撮影はブレてしょうがなかったのですが、

ついに三脚を購入!

 

で、ついに三脚の凄さを実感できる日が来ました!

 

f:id:upwardview:20150714182626j:plain
焦点距離/55mm
F値/8
シャッタースピード  8秒
ISO感度/200

 

なんの面白みも無い写真ですが。。。

自分の中では「うーわ!キレ〜〜イ!」と感動しました。

 

ちなみに、被写体は簡易的なミニ加湿フィルター?って言うんですかね

エアコン時などで潤いを少し放出します☆

 

 

いや〜、三脚があればもう怖いもんなしですね!笑

これから色々撮っていきたいと思います。

 

 

購入した三脚はコチラ

 

今度、僕なりのレビューを書こうかなと思います。

 

バンガード 203AP

Vanguard 三脚 Espod CX 203AP コンパクト

Vanguard 三脚 Espod CX 203AP コンパクト